2017年4月8日土曜日

延羽の湯入浴券・岩盤浴券

こんにちは。チケットショップ エイト 近鉄生駒駅前店です。
本日も朝9時から元気に営業しております!


このところ天気が悪いですね(>_<)今週桜を見に行きたいと思っていましたが叶いませんでした。
ところが今エア花見というのが一部で流行しているということを知りました(*^^*)
プロジェクターやモニターで桜の映像を流して屋内でお花見を楽しむのだそうです(*'ω'*)
確かにこれなら天候に左右されずに綺麗な桜を見ながら宴会が出来ますね(笑)
いろいろな楽しみ方を考える人がいて面白いです(^_^)/


さて、今日のおススメ商品をご案内いたします。

お風呂好きの方におススメの商品をご紹介です。
~今日のおススメ「延羽の湯入浴券・岩盤浴券」~



再入荷しました!ぜひご利用ください。
 
早い者勝ちです☆